転職を機にブログをはじめてみた話。

はじめまして!!

この度、転職を機にブログでも始めてみようと思い、はてなブログでブログを始めます、"@ゆっから"です。

初投稿のため何を書こうか考えましたが、ここはひとつ王道 (?) のプロフィールを投稿することにしました。

 

1. ブログをはじめたきっかけ

当ブログをはじめたきっかけは、上記の通り、「転職」が一番のきっかけです。

他にも、スマホiPhoneAndroid に変更したことなどもあり、自分の中で第2の人生がスタートした気がするので、色々新しくなるついでに、以前からしてみようかと考えていたブログをはじめてみることにしました。

 

2. 管理人:@"ゆっから"の人物像

【職業】

● 薬剤師

【 趣味】

● 現在しているゲーム (トレクル、デジモンリアライズ)

● 今後する予定のゲーム (ポケモン牧場物語デジモンサヴァイブ)

● プログラミング (Swift, Java, HTML, CSS, PHP...)

 

3. 当ブログの記事内容

当ブログでは、薬学的な記事を書いたり、趣味であるゲームのことや、プログラミングのことなどを自由気ままに、思うままに書いていこうと思います。

のちのちはそれらの記事が自分自身の備忘録として、また、当ブログを見に来てくださった方々のお力に少しでもなれたらと思っています。

 

以上、初投稿はこんな感じです!!

どうぞよろしくお願いいたします^^